top of page
特集記事

申命記7章

 愛餐会の後、いずみ会を楽しみました。今日は松山先生の書かれた本から、申命記7章を学ぶことができました。イスラエル人はカナン人と妥協することはありませんでした。忍耐強く神を信じ待ち望みました。今日の説教とリンクしている点が多々ありましが、私たちも、絶えず、どんな場所でも、状況でも神を信じ抜き証する必要性を再認識できました。


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page