top of page
特集記事

「神の救いを待つ」

 創世記8:1−5に基づくお話でした。私たちは神を待ち望んでいます。しかし、私たちは、私たちの方法で、神を待ち望むべきでしょうか。箱舟の中にいるノアの家族は大雨が去っても箱舟の中にいなければなりませんでした。いつ箱舟から出れるのでしょうか。彼らは、彼らが期待していた通りに神が来ないと、神を非難することはありませんでした。「心を騒がせず、怯えず」神を待ち望みました。私たちもそうしたいものです。なぜなら神は私たち よりも偉大だからです。

松山牧師

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page