top of page
特集記事

ペンテコステ礼拝

 今日はペンテコステ礼拝でした。創世記2:1-7からは神が土(アダマ)から人(アダム)を形造りましたが、そこに命の息を吹き入れたことによって生きた魂になったこと、またコリント一12:1-11を通して、霊によって私たちは様々な賜物が与えられていること、ヨハネ20:19-23からは、イエスが弟子たちに息を吹きかけることによって聖霊を得たことを学びました。聖霊は確かに私たちを導く神であることを再認識できた日でした。


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page